監視カメラ設置

早速、監視カメラを取り付けました。

角度を微調整しながら何とか2台の監視カメラを取り付けることが出来ました。肝心な電源はメインの電柱からサブ電柱までPF管を使ってVFFケーブル(電源)を引っ張るのですが、PF管を埋設する為の穴掘りが一番疲れました。振動ドリルを使ったのですが、距離が25mほどあるのでかなり大変でした。PF管にVFFケーブルを通すための通線ワイヤーというものをGW間近に注文したのですが、残念ながら間に合わなかったので、監視カメラはまだ稼働していませんf(^^;)あとの2台はメイン電柱に取り付ける予定です。
DSC_0045_201605022337233b6.jpg

コメント

非公開コメント