キャムズフェンス到着

本日は家族サービスに時間を使ったので昨日の話ですが、防草シート施工→砕石搬入に続いて4月末に発注したキャムズのフェンスが、納品されました。前回は+1万円のオプション費用を払ってユニック車で依頼しましたが、今回は前回の半分程度の量だったので人力で荷降ろしする覚悟で普通のトラックで依頼していました。しかし、現場に来たトラックはユニック車でラッキーな事にそのままクレーンで降ろしてくれましたので感謝です。

20160521フェンス

本当はGW中に施工したいと思い、納期の確認をしたところGW前の納品でも可能でしたが、キャッシュの関係で納品日を遅らせました(汗)。また価格も前回よりちょっと上がっていましたが、交渉して30万円ジャストにして頂きました。といってもほんの数千円値引きしてもらった程度ですが。

砕石を敷いたあとにせめて杭だけでもやりたかったのですが、日が暮れてしまったのでまた時間を見つけてやっていこうと思います。ちなみ前回は1500mmのフェンスを注文したのですが今回は1200mmにしました。300mmの違いですが、特に扉が結構小さく感じましたf(^^;)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント