住民税納付&融資証明→銀行へ

訪問時にポチッとして下さると助かります。。
現在64位です(笑)

にほんブログ村

確定申告時、「住民税を自分で納付」に○をした為、自動車税と同じタイミングで納付書が送られてきました。

住民税は36000円でした。

DSC_0102.jpg

が、今年度はもっと売電収入が多くなるため、住民税もかなり納めなくてはいけなくなりそうです(泣)しかも、この住民税に関してはコンビニ払いが出来ず、金融機関で支払う必要があるという曲者。支払い期日は6/6(月)でしたが、サラリーマンだと平日15時までになかなか銀行に行く時間が取れず。しかし本日、別件で融資証明の申込書を急遽提出しなくてはいけなくなった為、昼休みに銀行へ行って支払いしてきました。

完成した第4発電所のお支払いをアプラスから銀行へ変更するのに融資証明が必要な為、それに関する申込書を記入してきました。既に第4発電所が完成し、支払い期日も過ぎていますが、業者さんに無理を言って待って頂いている状況です。銀行にもかなり無理を言って融資証明を最速で対応してもらうように依頼し明日、融資証明が発行される予定です。

そして明日5/31は連系日です^^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント