増設の架台設置完了

皆様のおかけで徐々に順位があがってきました。
引き続き応援お願いします。

にほんブログ村

一昨日から始まった増設工事ですが、15時に監視カメラで覗いたところ早くも架台の組立が終わっており、業者さんも既に帰宅されていました。相変わらず仕事が早いと関心しちゃいます。

本日ぐらいにパネルが届くのかしら?恐らくパネルも1日で終わってしまいそうなので週明けから電気工事という流れになりそうです。

写真の後ろに写っているのは4段架台ですが、スペースの関係上、増設部分には3段の架台を用意して頂きました。事前の連絡ではアルミ製って聞いていましたが、4段架台と同じ亜鉛メッキ仕様のスチールかな?

DSC_0111.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント