スポンサーサイト


つなぎ融資の申請

ここのところ太陽光の記事が続きましたが、ぃょぃょソーラーハウスの着工が始まります。
おさらいですが、マイホームの屋根とガレージに計31.92kwの太陽光を載せます。

着工にあたりまずはつなぎ融資の申請をしなければいけないが、14日営業日前に申請する必要がある為、急いで必要書類をかき集めて事前に送付出来る書類のみ先に郵送しました。本当はもっと前もってやっておけばよかったのですが、必須書類の確認申請が下りたのが昨日だった為、こんなギリギリになってしまいました。ちなみにつなぎ融資も本融資と共に金利の面で楽天銀行にしました。

とりあえず地盤改良が週明けの13日(月)から1週間弱掛けて行われる為、月曜日だけは本業のサラリーマンをお休みして現場見学です(笑)

さて、今日と明日は久しぶりの晴天です^^
増設後初の新記録に期待です!!

応援クリックお願いします。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

