タイナビ+6円キャンペーン

タイナビのホームページに限定20区画で+6円案件が掲載されています。

puls6en.jpg

自社発電所で得た利益を20年間に渡って還元するという企画でそんな事ありえるのか?と半信半疑でしたが、掲載されてそれほど時間が経たない時点でとりあえず応募してみました。・・・が、物件情報が来る前に完売しましたという案内が。せめて物件情報だけでも知りたかったですが、そんなに皆さん即決だったのでしょうか?と、いうか完売したにも関わらずまだ広告が掲載されていますね。完売したなら早く取り消した方がいいような気がしますが。もしくは客引きなのでしょうか?

この企画を考えた会社はタイナビでの販売実績2位のメディオテックというところでした。

残念ながら上記の20区画は完売してしまったようですが、営業さんから近隣でオススメ物件を紹介して頂けました。24円案件でしたが、何故かこちらも特別に+6円が可能であり55kwコミコミの2050万円でした。急遽先週の日曜日に商談会を実施するので来られませんか?という案内だったのですが、先に予定が入ってしまっていた為、参加出来ず、これも商談会で買い手が決まってしまったようです(泣)

懲りずにまた次の獲物を待ちます^^

応援おねがいしますッ!!


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

要チェック

+6円の件ですが、何やら裏があるとの事ですが大丈夫ですか?
オプション購入条件らしいのですが、、、
+6円分の売電収入以上に高かったら意味無しですからね〜(-。-;

ばっしーさまへ

こんばんわ。
そうらしいですねf(^^;)
たぶんエナビジョンっていう名の遠隔システムの件かと思います。
狙っていたものがもう完売してしまったようなので詳細や費用については聞いていませんが。
うまい話には罠がある感じですかね、、、