工期遅れ気味・・・

昨日、久しぶりにマイホームを見てきました。
といっても3日前に見たばかりですがf(^^;)

パット見ではどこが進んだか分からないレベルでしたが、一応進んでいるようです。しかし、電気工事が遅れているようで本日予定されていた吹付け断熱が8/16に延期となり、太陽光パネルの取り付けも本日から明日に延期されました。一応引き渡し予定日は10月末ですが、もしかしたら11月にズレ込むかな・・・。

私がちょこちょこ変更を入れているせいもあるのでしょうがないですが、焦らず丁寧にやって頂くよう依頼しておきました。着工後に変更は大変業者さんに迷惑が掛かるので本当はしてはいけないと思いますが、形になっていくとアレをこうしたい、ココをこうしたいという欲望が出てきてしまうんですね。図面では分からなかった部分もあるので。といっても大きな変更点はなく電気工事に口出しをした程度ですがf(^^;)

長期優良住宅の中間検査も完了し一式の書類が揃いましたので、中間金の依頼書を本日ポストINしました。

励みになりますので応援お願いします。


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント