発電GP暫定1位

第2発電所の発電量が絶好調なのであやぱぱさんが管理している発電グランプリに参加してみました。早速更新してくれてナ・ナント現在暫定1位です☆

と、いっても8月の検針結果はこれからどんどん届くと思いますのでほんの一時的かとは思いますが、それでも1位は嬉しいですね(*^^*)また、7月も4位にランクインしたようで他の発電所と比べても好調ぶりが伺えます^^

ちなみに8月(7/12~8/9)の検針結果は「9,484kWh」でした。
201608meisai.jpg

エコめがねでは10,273.3kWhを記録していましたが実際はこれを僅かに下回ってしまいました。エコめがねは7/1~7/31までの31日ですが、今回の計量日数は29日ですのでその差が生まれたのかと思います。1日あたり400kWhあたり発電していますので、2日で800kWhを加えると10,284kWhとなるのできっとそーゆう事ですね。。

励みになりますので応援お願いします。


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

凄いですね~!

お久しぶりです!
あやぱぱさんの太陽光発電GPに、エントリーしたんですねd(^-^)
それにしても、恐るべし浜松って感じですね。
っと、今さらですが、ソラリーマンさんは浜松だったんですね。。。
四国旅行の帰り、一昨日浜松に泊まって、昨日帰宅してきたばかりです。
もっと早く知っていれば、ソラリーマンさんにも是非お会いしたかった~(>_<)
次に機会がありましたら、よろしくお願いします。

ばっしーさんへ

こんばんわ。
関東は梅雨明けが遅かったようですが、日射量も大きく影響しますよね。
分譲探す時も価格だけではなく日射量を気にするようにもなりました。

わざわざ鰻と餃子を食べに寄られてたんですね。
是非交流したかったですが、私は昨日まで仕事だったので今日から夏休みですf(^^;)
ちなみにここらへんで人気がある鰻屋さんはのは有名なのは「藤田」と「かんたろう」って
いうところですが、庶民には高級品です(汗)

また、こちら方面に来る機会があればお声掛け下さい^^