スポンサーサイト


早朝から草取り

なかなか草取りをする時間が取れず、放置気味だった発電所ですが、さすがに草が生い茂ってきたので草取りをしました。子どもたちがまだ寝ている6時半ぐらいから開始したのですが、既に青空で太陽も出ていたので非常に暑かったです(汗)

先日も一部に除草剤を撒いたあとに除草剤を撒けないエリアの草取りもちょっとやったのですが、土が乾燥してて草が抜けず・・・。でも、昨日の夜、雨が大量に降って地盤が若干緩んだおかけで草が非常に抜けやすくなりました。

除草剤を撒けないエリア=クラピアが植えてあります。が、完全に雑草に埋もれている部分もありましたので救助しました。順調に成長はしていますが、全面覆うにはまだまだ時間が掛かりそうです・・・。

DSC_0397.jpg

励みになりますので応援クリックお願いします。


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

