TOTOサザナ施工

本日、TOTOのサザナが納入され、施工されました。

1620サイズ(1.25坪)
グレードはTタイプ
アクセントパネルはアースブラック
人造大理石のワイド浴槽(ジュエリーブラック)
鏡は1616用のワイドミラー
ほっカラリ床ダークグレー石目
ドアは引き戸
浴室暖房乾燥機
LEDダウンライト

ちょっと前に記事にした裏メニューについても問題なく対応して頂けました☆

P1020993.jpg
P1020995.jpg

あとはミラーとサッシの高さを揃えてもらいました。本当はもっと下げたかったんですが、水栓の高さが決まってしまっていた為、これ以上下げられず。

あとはガス給湯器リモコンの位置について悩みました。化粧パネルは黒系を選んだのですが、給湯器リモコンはホワイトなんでそのまま正面につけてしまうと浮いてしまいます。ガス屋さんの営業さんに電話してリンナイとノーリツにホワイト以外の給湯器リモコンがあるか?もしくは特注対応可能か?を確認してもらいましたが、残念ながらありませんでした。なので悩みに悩んで最終的には使い勝手よりも纏まりを重視して後部側に取り付けてもらう事にしました。

いい感じのお風呂です。

応援おねがいしますッ!!


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント