着工76日目☆フローリング施工

DSC_0458.jpg

いつの間にかフローリング材が搬入され2階からフローリングが既に貼られていました。メインのところはウォールナットですが、子供部屋に関してはワントーン色を薄くしてライトクリアにしました。

使用した床材はウッドワンのコンビットリアージュ152というシリーズです。水回りでも使える耐久性のあるフローリングですが、無垢ではなく表面にフィルムが貼られたフローリング材です。しかし、幅が広いので全然安っぽく見えず、色味もちょうどよかったと思います。

DSC_0468.jpg

ちなみに1階の床材はまた違うので後日紹介しようと思います。

応援おねがいしますッ!!


にほんブログ村

コメント

非公開コメント