

着工85日目☆石膏ボード再び参上

DSC_0500.jpg

DSC_0499.jpg

連日の不安定な天候により外壁工事があと玄関まわりを残したままストップしてしまっていますが、家の中では天井に引き続き、壁にも石膏ボードが貼られ始めました。

写真は曇り気味の早朝に撮影したので、余計に暗く見えるうえ、石膏ボードは黄色っぽいのでなんか狭くなったような感じが余計にしますが、クロスが貼られれば多少広く見えると思っています。

そうそう、最近は石膏ボードの事をプラスターボードって呼ぶんですかね?単純に呼び方が英語になっただけで同じものらしいですが。

励みになりますので応援おねがいします。。


にほんブログ村

コメント

非公開コメント

