スポンサーサイト


ユンボでほこ×たて風棒倒しゲーム

本日、再び業者さんからユンボを借りました。

太陽光発電所用で手配した砕石が余ったので庭の一部に置いといたのですが、ガレージ工事が間近に迫り位置的に邪魔になるので進入路となる部分に砕石を広げました。この砕石の上に防犯カメラの看板を挿してあったのですが、ついでだったのでゲーム間隔でほこ×たて風に棒を倒さないように掘り起こしました。ただそれだけですf(^^;)

DSC_0511.jpg

DSC_0513.jpg

励みになりますので応援おねがいします。。


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

楽しそう♪

棒倒し、楽しそう♪
今度、機会があったらやってみよ〜!
なかなか無さそうですが(^^;;

ばっしーさんへ

コメントありがとうございます。
対戦相手がいればまだしも一人でやっていることですし、周りからみたらくだらない事ですが、
細かい操作が必要になってきますので技術の上達にはいい運動になるかもしれません。

なんだかんだ10回ぐらい無料で借りているのでユンボの操作もすっかり慣れちゃいました^^

あと個人的には「ほこ×たて」好きだったんですけどね。。
