着工105日目☆クロスの下地パテ処理

先週でクロス工事が終わり、いよいよクロス工事に着手しました。

仕事帰りに現場に寄ったところ、18時半になってもまだ業者さんが頑張っておられました。まずは石膏ボードのビスの凹みを埋める為のパテ盛りをしており、2階部分は終わったようです。と、なると本日は1階のパテ盛りかな。

P1030064.jpg

P1030063.jpg

ベースのクロスは標準仕様ものものから選びましたがところどころアクセントクロスを選んでいます。寝室のクロスは全体的に落ち着いた感じにしようと思っていましたが、完全に忘れていました。他の部屋と同じ真っ白です。慌ててハウスメーカーに相談したところ、多少の変更手数料が掛かるかもしれないが変更OKという回答を頂いたので急遽選び直しました。

急という事もあり、今回は大きなサンプルを取り寄せる事ができず、小さいサンプルの中で選びましたが、全面に貼られた感じではまったく印象が異なるので賭けでもあります。

励みになりますので応援おねがいします。。


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント