階段手摺用のポリカ見積り取得

階段の手摺は地元の業者に依頼していますが、ポリカは施主支給可能であった為、コストダウンの為にも自分で発注する事にしました。肝心なポリカの図面を業者に作成して頂けたので見積りを取るのに非常に助かりました。もし手摺を親戚の方に依頼していたらポリカの図面は自分で作らなければいけなかったので。

kaidanzumen.jpg

とりあえずポリカの購入先についてアテもなかったのでネット検索で上位に表示されたところに図面を添付して見積り依頼を投げまくっていたら気付いたら計8社にf(^^;)

全ての会社から見積り回答が来ましたが、同じ仕様にも関わらず高いところで30万円、安いところで10万円とビックリするぐらい価格差がありました。予算は10万円だったのでもちろん安いところで発注します。

社名を載せようか迷いましたが、他にも自分と同じようにパネルだけ施主支給しようとしている方への参考になればと思い、掲載しておきます。手摺の製作も既に取り掛かっているようなので本日工場に行って確認をしてきます。

porikaitiran.jpg

励みになりますので応援おねがいします。。


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント