着工131日目☆ガレージ完成

ガレージの工事も終わり足場が外され全貌が見えました。
間口が広いのでかなり迫力があります^^

P1030230.jpg

11.2kw(280w×40枚)の太陽光パネルも綺麗に並んでいます☆
P1030227.jpg

先日搬入された土も上から見ると結構な量があります。
手前に見切れているのが72kwの野立てです。
P1030229.jpg

順位が下位を徘徊していますので応援おねがいします。。


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

マイホーム

見学出来た方はラッキーですね
我が家は建て替えの為毎週末は家の片付けをやったり
間取りを考えたりと時間があるようでないですね
(何回も変更している為なんですが)
来年2月には解体作業に入りたいのですが
大丈夫かなー💦
また色々教えて下さい

アキケンさんへ

お返事が遅くなりました。
本日も営業さんから見学希望の連絡があり、19時半頃にプチ見学会が実施されました。
私は立ち会っていないので第三者から見た感想が非常に気になるのでまた営業さんに聞こうと。

自分も遡れば20回ぐらい間取り変えているかもしれません。
アキケンさんも設計士さんが困るぐらい納得がいくまで拘って下さい!

自分も引っ越しに向けて片付けをしているところですが、
ビックリするぐらい捗りません(;´Д`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アキケンさんへ

ワーォ!!凄い大きいですね。
希望通りの間取りが出来てきましたか??
きっとお値段も凄そうですね、、

もしよろしければ下記に写メ下さい。
m.vision-lexus@ny.tokai.or.jp
m.vision-lexus@docomo.ne.jp