スポンサーサイト


着工133日目☆手摺のその後

ちょと前の記事で階段の手摺の塗装が荒いと報告しました。

その後、再塗装をしてくれる業者を探したのですが、取り付けた状態で吹き付け塗装をしてくれる業者がなかなか見つからず、ハケ塗りなら対応可能と連絡がありました。しかし、ハケ塗りだとしても養生なども必要になる為、7万円ぐらいの費用が掛かるとのこと。じゃ外して工場に持ち込んでやってもらう案も考えたのですが、運搬費なども考慮すると15万円もするそうです。

さすがにそこまで塗装に費用を掛けれないですし、使っていくうちに新たな汚れや傷が付いたり気にしなくなりそうだったので妥協してそのままの状態で使用する事にしました。白なのできっと汚れてきそうですし、そのうち飽きてきたら黒にイメチェンしようと思います。

ポリカも全て取り付け終わり、とりあえずいい感じに仕上がりました。
P1030225.jpg

P1030221.jpg

P1030220.jpg

11/1が引き渡し予定日ですので現在、最終確認及びマーキング箇所の修繕に入っています。現在の住まいのアパートの片付けも進めているのですが、ビックリするぐらい片付かないです(;´Д`)

励みになりますので応援おねがいします。。


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

