壁泉のデザイン変更案

エクステリア業者から修正を依頼していた壁泉部のパースが送られてきました。

申し訳ありませんが、デザイン盗用防止の為、わざと画像を荒くしています。

①初期案はコチラ
hekisen1.jpg

②三段目の水盤を右から左に移動したく単純に左右反転したものがコチラ
sekisen2.jpg

③反転したはいいがバランスが悪かった為、バランス調整をして頂いたものがコチラ。ついでに配色もダーク系に変更してもらいました。 
sekisen3.jpg

④デザインに遊びをつけたのがコチラ
hekisen4.jpg

④はかなり豪華ですが、さすがにここまでやるとやり過ぎ感がありコストもかなり掛かるので③案になりそうな予感です。とりあえず来週後半から2mの擁壁工事スタートです^^

励みになりますので応援おねがいします。。


にほんブログ村

コメント

非公開コメント