マイホーム完成

P1030230.jpg

マイホームが無事完成し、いよいよ明日は引き渡しです。

2016年11月01日(大安)

大安でプチゾロ目。11月11日でもよかったのですが、11日は先負でしたf(^^;)

着工から139日でしたが意外に完成まで早かった気がします^^

廃棄コンテナがガラガラの状態で回収されるところだったので監督さんに相談して引っ越しで出た廃棄物を捨ててもOKを頂きました。

土日で今の住まいの片付けをしていますが、モノが多くてなかなか進みませんでしたが、かなり片付きました。悩むと捨てれないので思い切って捨てる事としています。

励みになりますので応援おねがいします。。


にほんブログ村

コメント

非公開コメント