24円案件の現地確認

久しぶりに太陽光の記事です。

地元の近くで分譲太陽光が出たので興味があり先週の日曜日に早速現地を確認してきました。

DSC_0782.jpg

現状更地で結構広そうな土地で好印象でしたが、南西角に神社があり、そこの境内に大きな木が7本ぐらいありました。確実に影になりそうなのと東西に山があるので日の出と日没の太陽光も遮られそうです。

DSC_0783.jpg

肝心な価格は80kwの過積載で2430万円。

一応利回りは10%を超えていますが、24円案件にしてはちょっと高い気もしますし、相変わらず嫁さんは反対しています(;´Д`)と、いいつつどんなところか興味はあるみたいで現地確認までは一緒に行ってくれます(笑)

励みになりますので応援おねがいします。。
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ


にほんブログ村

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます