擁壁の型枠解体

昨日はお昼過ぎまで雨でしたが予定通り、擁壁の型枠が解体され全貌がお見えになりました。

今は無機質なコンクリート打ちっぱなしですが、最終的には白の塗り壁仕上げとなるのでもう少し明るい印象になる予定です。

DSC_0797.jpg

実際は地面に埋まる部分があるので最終的に地上部に出るのはH1900ですが、現在はベース基礎からH2400もあるのでかなり迫力があります。これで南面にあるMy発電所はほぼほぼ見えなくなりました。2枚目の写真は子どもを抱っこしながら片手で撮ったのでちょっとボケてしまいました(;´Д`)

DSC_0800.jpg

結構車と人通りが多い道路に面しているので家もガレージも外構も含めみんなにジロジロ見られますし、「どんな人が住んでいるかと思った、あら?お若い方なんだね」なんて声を掛けられたりしますf(^^;)そりゃそう思うだろうね・・・。しかも普通の工場勤務の会社員なので。。

コストは車を買えるレベルですが非公開とさせて下さいm(_ _)m

励みになりますので応援おねがいします。。
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント