木の処分

ちょっと前に伐採した木の枝と根っこが庭に転がったままでした。⇒前回の記事はコチラ

だいぶ乾燥したので、先週の日曜日に人生初のレンタカーを借りて処分をしました。

細い枝程度なら市の方で無料で処分出来るのですが、太い枝や幹、根っこもあったので専用のリサイクル業者に持ち込みました。

DSC_0804.jpg

最初は軽トラの予定でしたが、+800円でライトエース(タウンエースの兄弟車)にグレードアップ出来たのでライトエースを借りました。トラックが12時間で5500円で、処分料が4500円。ライトエースの荷台いっぱいに無理やり積み込んだのでこれが軽トラだったら2回運搬しないといけなかったのでライトエースにして正解でした。

まだ落ち葉をかき集めないといけませんがある程度スッキリ片付きました。

励みになりますので応援おねがいします。。
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント