スポンサーサイト


トーヨーキッチンのクランカー取り付け

DSC_0835.jpg

10月に発注したトーヨーキッチンのクランカーがやっと納品されましたので頑張って取り付けました。

新商品で出たばっかりで即初回分は完売してしまったようで納期に2ヶ月も掛かってしまいました。

LEDなので暗いかな?って思いましたが、2連使いする事で十分明るく、ダイニングも華やかになりました^^

途中でLED色の仕様変更があったようですが見比べてないので正直違いなんて分かりませんf(^^;)

ショールームのようにクロスにして取り付けましたが、嫁さんが「ん~こんなんだっけ?」って。

ちなみにショールームはこんな感じです。

写真で見比べると確かになんか違います(;´Д`)

DSC_0584.jpg

嫁さん的には若干角度が気になるようなのでもう少し微調整が必要ですが、角度を変えるだけでも正直かなり大変です。

しかも、結構な重量なので天井補強しといてよかったです。

励みになりますので応援おねがいします。。
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

