スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイソン コードレス掃除機の固定方法

昨日は1日雨で外構工事もお休みだったので掃除機のお話でも。

掃除機はダイソンのコードレスDC35を使用しています。

現時点の最新モデルはV8シリーズですかね?

2011年末にDC35を購入したので早くも4年経過です。

DC35以外にも言えるこの掃除機の特徴が立て掛けて充電する方式です。

新築時に綺麗に収まるよう電気配線も考慮しました。設計士さんや電気屋さんからはこんな提案はないので全て自分でパナソニック電工のカタログとにらめっこしながら部材チョイスしました。

DSC_0801.jpg

非常にスッキリして充電のON/OFFもスイッチで行えるようにし、充電完了後の待機電力もカット出来るようにしています。使用したのはパナソニックの「こまめにスイッチ

DSC_0802.jpg

我ながら完成度に満足しています。

ちなみにメインの床掃除はルンバくんが頑張ってくれており、新たに床水拭き用のブラーバちゃんも仲間入りです。

ルンバくんの置き場所についてももちろん考えました。

これはまたの機会に。。

励みになりますので応援おねがいします。。
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。