

24円案件契約

DSC_0920.jpg

ついに24円に手を出してしまいましたf(^^;)

分譲の方はまだ検討中ですが、残りの父所有の土地にも24円権利を確保する為に。過去の記事はコチラ

中電エリアの24円タイムリミットですが、目安として年内に設備認定申告と案内が出ているようですのでギリギリ滑り込みです。

もしかしたら年明け1月でも問題ないかもしれませんが、間に合わないと困るので進める事にしました。

49.4kwで施工費込みで995万円ですので24円でも十分採算が取れそうです。
上記以外に農転費用や造成費、フェンスが必要になってしまうので最終的には1100万円弱になりそうですが。

414ecoleiauto.jpg

より過積載をする為の南北の土地の買収は平行して交渉を進めるとして、とりあえず一歩前進しました。

そして第1発電所と第2発電所の+1円プレミアム価格買い取りの正式な契約書も届きました。
ハンコを押して返送すれば契約成立です。

励みになりますので応援おねがいします。。
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ


にほんブログ村

コメント

非公開コメント

