

2017初売りでルンバ購入

初めて家電量販店の初売りに参戦してきました。

狙ったのは1/2日替わりのルンバ654くんです。

何時に行けばいいのか検討がつかなかったのですが、7時前に地元のケーズデンキに着きました。もっと人が多いと思いきや自分で6人目でした。9時過ぎに急に人が増えてきた感じでしたが、それまではさほど人が増えませんでした。

1483314004219.jpg

1483317719012.jpg

ルンバは先着5台に対して自分は6人目だったので正直ドキドキでしたが、先の方たちのお目当ては違ったようで私がルンバ1台目でした。さっさと支払いと受取りを済ませて買える際には残り2台になっていました。ちなみに手にいれたものはルンバ654で29800円でした。

ちなみに既に我が家ではルンバ960くんとブラーバジェット240ちゃんが活躍していますが、毎回2階に移動するのが面倒なので今回2階にはスタンダードモデルのルンバ654を購入しました(笑)といっても贅沢品ですねf(^^;)。極力床にモノを置かないようにしているので毎日ルンバくんが大活躍しています。

DSC_0935.jpg

DSC_0937.jpg

励みになりますので応援おねがいします。。
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ


にほんブログ村

コメント

非公開コメント

