エクステリア工事の進捗状況

年が明けて火曜日からまた外構工事が始まったのですが、大きな変化はなく、地味に進んでいる感じです。

本日は壁泉の下地モルタルを塗っていました。
DSC_0975.jpg

先日施工した擁壁にも下地モルタルが塗られ綺麗になっていました。
DSC_0976.jpg

そして費用の観点から散々悩んだのですが、北側と東の道路側にも塀を追加する事にしました。北側に関しては既にRC土留があるのでその上にブロックを積み上げて180cmまで嵩上げする形をとります。これでほど敷地全体が塀で覆われる事になります。

北側の坪庭はこんな感じに仕上がる予定です。
tuboniwa20170113.jpg

自分で言うのもなんですが、、、どんな家やねん!!

励みになりますので応援おねがいします。。
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ


にほんブログ村

コメント

非公開コメント