スポンサーサイト


お庭のライトアップ

昨日と本日で電気工事が行われ、お庭がライトアップされました。

昼間とはまた違った感じでいい雰囲気です☆

DSC_1039.jpg

ちなみに昼間はこんな感じです^^
DSC_1036.jpg

水が流れ出るところにもタイルが貼られました。ここは元々塗り壁予定でしたが、急遽タイル貼りにしてもらったところです。石張りも良かったのですが、コストの関係とメンテナンス性を考え、タイルにしましたが、ちょっと細かすぎたかなf(^^;)
DSC_1034.jpg

アプローチ正面の造作も概ね完成し、裏側に照明を配置して間接照明としました。
DSC_1037.jpg

まだタイルが貼られる前の写真ですが、昼間はこんな感じです。
DSC_1033.jpg

励みになりますので応援おねがいします。。
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして

はじめまして。イシンホーム&太陽光発電でたどり着き、何時も楽しく拝見しています。
モデルルームを購入したばかりなのですが、色々と参考にさせてください。

かつさんへ

コメントありがとうございます。
イシンホームで辿り着いたんですね。
私のブログが参考になれば幸いです。
最近は外構メインの更新となってしまっていますがf(^^;)
