壁泉の試運転

最後のアルミ建材の取り付けも終わり、ほぼほぼ完成しました。
DSC_1056.jpg

まだ、植木と植栽、芝張りが残っているのでお庭部分は殺風景ですが、壁泉用のポンプも設置されたのでどんな感じか試運転してみました。

まずは水を張らなければいけないのですが、溜まらないこと、溜まらないこと。満タンにするには2.5トンぐらいの水を入れなければいけないのですが、さすがに試運転の為にそんなに水を入れるのはもったいないのでとりあえず必要最低限で。

ポンプのスイッチをONにしたところ、見事に水が流れ出しました。思ったよりもポンプの動作音も大きくないので気にならなさそうです。

水が出た時はちょっと感動です(☆o☆)/
DSC_1067.jpg

ライトアップされた感じも素敵です♪
DSC_1070.jpg

そして門扉も取り付けられました。玄関のデザインと合わせるためにYKKのルシアスというシリーズのものをチョイスし、H1600のハイタイプを採用した事により、重厚感が出ました。

DSC_1061.jpg

DSC_1062.jpg

励みになりますので応援おねがいします。。
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント