2nd GARDENのプラン完成

2ndガーデンエリアのプランが出来上がりました。先日の記事はコチラ

無理を言って最速で作って頂きました。

①最初に出てきたのはこんな感じですが、砂利や芝生など全て入れると100万円ほど。何となくイメージに近かったですが、予算がないのでここからコストダウンの為に削ります。
subgarden1.jpg

②形状をアール上に変更、そしてコストダウンの為に角格子と花壇を抜いたのですが、かなり貧相になってしまいました。しかも、なんかバランスが悪い・・・。
subgarden2.jpg

③アールの向きと高さを変更してもらいましたが、これではココスヤシがほとんど見えません。
subgarden3.jpg

④なんだかんだ10回ぐらい手直しを繰り返し、最終的に辿りついたのはこのプランですが、こうやって並べてみるとやっぱり①がいいのかと思ってしまいます・・・。
subgarden4.jpg

当初は擁壁で囲う予定でしたが2ndガーデンはオープンなリゾートガーデンにする方向で進んでいます。

励みになりますので応援おねがいします。。
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント