スポンサーサイト


ココスヤシ植栽完了

本日、予定通りココスヤシが到着しました。

先日、現地に選んで決めた2本を午前中に掘り起こしクレーン付きのトラックの荷台に載ってきました。その時の記事はコチラ
DSC_1125.jpg

ココスヤシが擁壁を飛び越えます。
DSC_1128.jpg

DSC_1129.jpg

植栽位置を決めて穴を掘って、埋め込み完了です。最終的には全面に芝生を貼りますが、ココスヤシの根本は若干高くしてもらいました。造園業者的には芝生とフラットの方が芝刈りの手入れはし易いと言っていましたが。
DSC_1130.jpg

ココスヤシが加わるとより一層リゾートっぽくなりました。
DSC_1133.jpg

DSC_1136.jpg

ライトアップされた感じも素敵です。
DSC_1148.jpg

続いて、2ndガーデンにも1本。
メインガーデンのものに比べると小ぶりなものを選びました。
DSC_1141.jpg

まだ2ndガーデンは手付かずなのでココスヤシ1本だけでは寂しいですが、こちらも徐々に進めていきます。2ndガーデンの外構工事プランはコチラ
DSC_1145.jpg

自分でいうのもなんですが、個人宅とは思えないかなり豪華なお庭です。

でも、普段は工場勤務の普通のサラリーマンです。

励みになりますので応援おねがいします。。
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

