

壁泉水漏れトラブル発生中・・・。

外構工事は植栽と芝張り、そして2ndガーデンを除いてほとんど終わっているのですが、壁泉の試運転後、何故か翌日には第1水盤の水がほとんどなくなっていました。

我が家の壁泉はポンプ槽→第1水盤→第2水盤→第3水盤→ポンプ槽という流れになっているのですが、問題の水が減るのは第1水盤のところです。
DSC_1056a.jpg

引き渡し前に気付いたのですぐに外構業者に状況を報告し、まずは第1水盤の床のタイルを剥がして照明回りが怪しいとの事でまずは照明まわりを念入りに再防水処理を施してもらいました。しかし、それでも水の減りは全く変わらない為、再び調査中です。
DSC_1168.jpg

第1水槽を満水にしても翌朝には下記の写真レベルまで水位が下がるのでちょっと漏れているレベルではないんです。。。
DSC_1169.jpg

この水漏れ問題が解決するまで壁泉に水が流せません(;´Д`)

残念ながらどのカテゴリもランクが非常に下位になってしっまっています。励みになりますので応援おねがいします。。
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ


にほんブログ村

コメント

非公開コメント

