スポンサーサイト


ドラセナと芝生を引き取りに造園会社へ

本日、地元の造園業者に発注していた芝生と庭先に植えるドラセナを引き取りに行ってきました。

最初は植え込みまでお願いしていたのですが、結構な費用が掛かるのと今週の連休中に植えたかった為、クレーン付きの2tトラックを太陽建機で借りました。

通常の2tトラックは6000円/日でしたが、ユニックにした事により+4000円の1万円/日です。ちなみにジャパンレンタカーだと6時間で11800円なので時間に関係なく1日単位で借りれられる太陽建機の方がちょっと安かったです。

早速、造園業者に行き、無事に芝生50束とドラセナの積み込みが完了しました。
DSC_1189.jpg

そして自宅に戻り家族総出で荷降ろししましたが重労働だったのでかなり疲れました・・・。
DSC_1190.jpg

残念ながらどのカテゴリもランクが非常に下位になってしまっています。励みになりますので応援おねがいします。。
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

