芝張り実施

土曜日に引き取りに行った芝生を本日貼りました。過去の記事はコチラ

DSC_1195.jpg

張る芝生の枚数は50束で種類はつくばグリーンです。芝生関連の記事はコチラ

子どもたちも手伝いなのか邪魔をしにきてくれて砂遊びセットが散乱していますf(^^;)

ひたすら並べて、目土を入れて填圧して、水撒きして、完成といいたいところですが、9割まで出来たところでタイムオーバーです。転圧は手っ取り早く確実に行なう為に先日太陽建機から借りたプレートを使用しました。明日も本日の続きをする予定でしたが天気予報が朝から雨っぽいので有休を取り消してとりあえず出勤しようと思います。

DSC_1197.jpg

残念ながらどのカテゴリもランクが非常に下位になってしまっています。励みになりますので応援おねがいします。。
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ


にほんブログ村

コメント

非公開コメント