

第5発電所の工事費負担金が出た!!

24円案件で進めている工事費負担金が中電から送られてきました。

DSC_1214.jpg

32円の第2発電所とほぼ同額の42.8万円ですが、売電価格が24円なので正直高く感じてしまいます。こちらは現況田んぼで埋め立ての必要があるのでのんびり進めていこうと思っていますが、工事負担金を払わないと権利が消滅してしまうのでとりあえず支払いを終えました。

DSC_1215.jpg

親の土地なので土地代は掛からないのですが、果たして埋め立てるのにいくら掛かるのやら・・・。なるべく安く済ませたいので残土を手配しようと思います。

残念ながらどのカテゴリもランクが非常に下位になってしまっています。励みになりますので応援おねがいします。。
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ


にほんブログ村

コメント

非公開コメント

