植栽工事

本日、アプローチや壁泉周辺に植栽が入りました。

植栽は別のところで手配しようと思いましたが、外構を行なったピースフルガーデンでどうしてもやらせて欲しいという事だったのでお願いしましたが、普通の花ではなくリゾートガーデンに似合う植栽を植えてもらうので植栽といえどもかなり高額となってしまいました。その分、植え込み作業はサービスでやってもらえたのでお願いしました。

アプローチのところにはアガベ、コルディリネ、コンヒューサを左右対称に植えました。
DSC_1217.jpg

壁泉のまわりはしばらくこんな感じで殺風景でしたが、、、
DSC_1207.jpg

植栽が入るとまた雰囲気が変わり、いい感じに仕上がりました。
DSC_1218.jpg

DSC_1220.jpg

DSC_1221.jpg

これでピースフルガーデンの外構工事はほぼ終了しました。

残すはDIYで仕上げる2ndガーデンエリアと水盤の掃除です。

残念ながらどのカテゴリもランクが非常に下位になってしまっています。励みになりますので応援おねがいします。。
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント