スポンサーサイト


2ndGARDENの整地

体調がよくなく記事の更新が滞っていました。

さて、体調が悪いものの重機をレンタルしていた以上、無理をしてでも作業をしなければならず、月曜日に2ndガーデンの整地を行ないました。

山積みになっていたサバ土を何度バケットですくったことやら。これをスコップでやっていたら数日は掛かったと思うので、費用は掛かるもののやはり重機を借りてよかったと。

DSC_1233.jpg

ひたすらサバ土を広げて最後にハンドガイドローラーを使用して簡単に転圧して作業を終えましたが、時間が足りず完璧な整地には行き届かなかった為、まだ表面がかなり凸凹している状態なのでまた時間を見つけて手作業で整地をしていきます。

DSC_1239.jpg

最後に再び重機をローダーダンプに乗せるわけですが、ユンボは比較的容易に乗りましたが、ハンドガイドローラーは滑ってしまいなかなか乗らずかなり手こずりました。30分格闘し、最終的にユンボのバケットで押し込みつつ何とか無事に乗せることが出来、無事に返却しに行ってきました。

DSC_1237.jpg

残念ながらどのカテゴリもランクが非常に下位になってしまっています。励みになりますので応援おねがいします。。
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

