スポンサーサイト


残土搬入

増設を検討している南側の空き地(雨が降ったら池デス)。

P1020550.jpg

たまたま近所で工場の建築があり、土が山積みになっていました。
一か八かそこの建築現場に行き、現場監督を呼び出しました。
工事が「うるさーい」っていう文句ではなく、「もし土余ったら頂戴」と交渉。
ラッキーな事に即答でOKを頂きました。
お金を払って捨てる土(残土)もあればお金を払って買う土もある。

本来なら北側用地の自宅建築地のところに搬入したかったのですが、今月農転予定でありまだ手を付けれない状況。
そこで雨が降る度に池状態になるところに搬入してもらいました。
10トンダンプ15杯分。

P1020751.jpg

ダンプが出入りするのにフェンスと支柱が邪魔だったのでやむを得なく一旦撤去しました。
本日、知り合いの土木会社からユンボ借りて自分で整地^^
10年ぶりのユンボ操作、いやぁー楽しくて飽きない(笑)

P1020755.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

