

つくばグリーン(芝生)納品

注文してあった2ndガーデンエリア用の芝生が造園業者から届きました。

今回もメインガーデンに張った芝生と同じ品種の「つくばグリーン」ですが、2ndガーデンは120m2もあるので、芝生の量も大量です。過去の記事はコチラ

最初はコストダウンの為に造園業者まで引き取りに行こうとも考えたのですが、トラックのレンタル料金と運送費が同等、且つ、自分で引き取りに行くと1束10kgほどある芝生の束を110束分荷載せ、荷降ろしする必要もあるので、今回は楽な方を選択しました。

DSC_1276.jpg

仕事が終わってから早速ちょっと張りましたが、すぐに夕飯の時間になってしまい、断念。予定では今週末に張っていこうと思ったのですが、ずっと雨っぽいので、困りました・・・。

DSC_1291.jpg

残念ながらどのカテゴリもランクが非常に下位になってしまっています。励みになりますので応援おねがいします。。
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ


にほんブログ村

コメント

非公開コメント

