重機レンタルの請求書

ちょっと前に借りたユニック、ローダーダンプ、バックホウ、振動ローラーなどもろもろの請求書が太陽建機から届きました。

DSC_1222.jpg

DSC_1189.jpg

なんだかんだ4万円の出費ですが、そこまで高くなかったので一安心です。備忘録の為に内訳を残しておきます。

プレートコンパクター:800円/日
2Tユニック:10000円/日
0.06バックホウ:6000円/日
振動ローラー:2500円/日
ローダーダンプ:14000円/日

上記以外に管理料などが個々に徴収されます。

さて、この中で一番高いのはローダーダンプです。主流の3トンダンプが8000円前後だと思いますのでナント2倍のレンタル代です。需要が少ないようなのでこのような希少車両はしょうがないですかね…。

興味本位とローラーを借りたかったのでローダーダンプを借りましたが、レンタル料金が高いのでもう借りる事はないかなf(^^;)

数日更新しないだけでビックリするぐらい順位が下がってしまいます(;´Д`)励みになりますので応援おねがいします。。
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ


にほんブログ村

コメント

非公開コメント