2ndGARDENの芝張り

土日で先週納品された芝生(つくばグリーン)を張りました。

DSC_1297.jpg

土日はあいにくの天気であったが小雨だったので何とか芝張りを決行しましたが、土がぬかるんでいたり、芝生自体が水を吸って重量が増していたので思うように捗らなかった為、進捗80%といったところで完成には至りませんでした。

今週中には芝張りを終えれるようにまた時間を見つけて残りもどんどん張っていきたいと思いますが、目土用のサバ土をスコップですくう→ネコに入れる→移動→広げるだけでもなかなかの重労働です。

DSC_1298.jpg

芝生を張り終わったら今度はウッドフェンスやブロック塀の塗り壁作業へと続きます。

残念ながらどのカテゴリもランクが非常に下位になってしまっています。励みになりますので応援おねがいします。。
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント