スポンサーサイト


Main GARDENの芝生

メインガーデンエリアの芝生ですが、植えた当初はほぼ枯れたようなベージュの色合いだったので本当に生きているのか心配でしたが、だいぶ暖かくなってきた事もあり根が張り順調に青々してきいています。

DSC_1302.jpg

でも、目地部分まで芝生が伸びて全面グリーンになるのはまだ先になりそうです・・・。

DSC_1303.jpg

ちなみに張り始めた当初はこんな感じで全面ベージュで、水盤の中も子供たちのイタズラで泥だらけでした。
DSC_1209.jpg

そして壁泉もタイマーを併用し深夜以外はずっと水を流し続けています。家の中にいると全く水の音は聞こえませんが、窓を開けると心地良い水の音が聞こえますが、時折肌寒いこの時期では水の音だけで逆に寒く感じてしまいますねf(^^;)。。でもたまに庭と壁泉の水を眺めながらボーとしている自分がいるので少なからず癒やされているのかな(*´ω`*)

下記の写真は2ndガーデンエリアですが、こちらの芝張りはまだ先週末から中断したままですので、また本日の夕方から土日に掛けて仕上げるつもりですが、天気予報がまた危ういので困りました…。
DSC_1298.jpg

残念ながらどのカテゴリもランクが非常に下位になってしまっています。励みになりますので応援おねがいします。。
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

