スポンサーサイト


2nd GARDENの芝張り完了

土日でなんとか2ndガーデンエリアの芝生を張り終える事が出来ました。

DSC_1307.jpg

芝生は110束購入して最終的に6束も余ってしまったのですが、それでも104束も張ったので非常に時間も掛かってしまい、とっても疲れました・・・。10トンダンプで購入したサバ土を目土として使用し、こちらもほぼいい感じに消費出来ました。

張ったあとの転圧はまたプレートコンパクターをレンタルしました。本来は最後に水をたっぷりあげないといけないのですが、明日は朝から1日中雨っぽいので自然の水に任せることにしました。

残念ながらどのカテゴリもランクが非常に下位になってしまっています。励みになりますので応援おねがいします。。
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

