ウッドフェンスを作りました

先日納品されたセランガンバツを使用して早速ウッドフェンスを作り上げました。

DIYにしては我ながら上出来だと思います。
DSC_1365.jpg

まだ基礎ポストの中に入れてあるだけなので明日の朝、水平器で高さを調整しながらモルタルで固定しようと思いますが、支柱と支柱の間隔が大きすぎて笠木が若干撓んでしまっているので追加で補強しようか悩み中です。また、この状態で紫外線に当たり続けると数ヶ月で銀白化してしまうのでまた時間がある時に保護塗料を塗ろうと思います。

残念ながらどのカテゴリもランクが非常に下位になってしまっています。励みになりますので応援おねがいします。。
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ


にほんブログ村

コメント

非公開コメント