スポンサーサイト


コストコの大型遊具購入

5/1にコストコ中部国際空港倉庫店に行ってました。

主な目的は2点。

目的①:浜松まつり用の食材の調達。

目的②:大型遊具の購入
DSC_1369.jpg

大型遊具を買う気でいたので事前にトヨタレンタリースでアルミバントラックを予約して当日の朝一にレンタルしてコストコに向かいました。

ジャパンレンタカーの方が2000円ほどレンタル代が安かったのですが、先約がおり、ジャパレンでは借りる事が出来なかったのでやむを得ずトヨタレンタリースで。

高速だと2時間で行けるもののトラックは高速代も高いので1.5倍の3時間掛かりますが行きは一般道で向かいました。5/1はGW中の月曜日という事もあり、いつもの平日よりかは混んでいるっぽかったが、休日よりかは混んでいなかったので比較的のんびり買い物が出来ました。

コストコに着いて真っ先に大型遊具に向かい在庫を管理している係の人を捕まえました。3日ほど前に店舗に在庫確認した時は在庫がありましたが、前日に再度確認するのを忘れており、気付いた時には閉店後だったので在庫確認が出来ず。

在庫があるかも分からずイチかバチかで向かいましたが、在庫があり無事に購入成功。ちなみに前回は展示品のみで在庫はありませんでした。

そして前回は無かったミニハウスが登場していました。こちらも買おうか非常に悩みましたが嫁さんに反対され最終的には諦めました・・・。
DSC_1368.jpg

その他に下記の収納庫を2個買いたかったのですが、こちらは在庫がなく購入出来ませんでした・・・。もう少し大きいタイプはあったもののデカ過ぎた為、購入見送り・・・。
DSC_1100.jpg

季節モノもそうですが、頻繁に商品が入れ替わるので欲しいと思った時に買わないと買おうと思った時に無いんですよね・・・。

ちなみにこの日のお会計は食品や雑費、遊具などを含めて20万円也。。。店員さんがトラックへの積み込みを手伝ってくれて無事帰宅。
DSC_1370.jpg

DSC_1371.jpg

組立編に続きます。

励みになりますので応援おねがいします。。
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

