コストコの大型遊具組立

先日、購入した大型遊具を組み立てました。過去の記事はコチラ

本日は朝から雨だったので、ガレージ内で作業開始。

まずは重いダンボールを開梱。大きなパネルの間に細かい木材がギッシリ詰まっています。
DSC_1397.jpg

英語表記の説明書とにらめっこをし、まずはハシゴを組立。
DSC_1399.jpg

続いてパネル同士を組み合わせメインタワーの組立。
DSC_1401.jpg

徐々に部材が減ってきましたが、たくさんの部材の中から目的の部材を探し出すだけでも一苦労。
DSC_1403.jpg

二人掛かりで朝から作業していたので結構進みましたが、説明書が英語表記なので図だけを頼りに黙々と組立。ネジだけでもかなりの本数と種類があります。
DSC_1406.jpg

夕方にはすっかり雨もやみ、ある程度形になってきたので家族総出でガレージ内から設置場所のセカンドガーデンエリアに移動。
DSC_1407.jpg

明日中の完成を目指してまた明日も朝から作業をしていきます。

励みになりますので応援おねがいします。。
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント