コストコの大型遊具完成

本日も朝からコストコの組立作業をしました。
1494762230832.jpg

大部分は昨日の時点である程度片付いていましたのでこの状態からスタートです。
DSC_1407.jpg

まずは組み立てた屋根を妻に手伝ってもらいながら取り付け。
DSC_1410.jpg

続いて細かい部材やハンドルや双眼鏡、ブランコなどの部材を取り付け。
DSC_1417.jpg

最後にループスライダーの作業に取り掛かったのですが、これが曲者で形が歪んでいるせいでなかなか穴の位置が合わず苦労してしまいなんと4時間もこの作業に費やしてしまいました(;´Д`)
DSC_1419.jpg

午前中には終わるかな?と見込んでいたものの結局15時まで掛かってしまいましたが、無事完成。早速近所の方々から声を掛けられますf(^^;)
DSC_1422.jpg

素通りではなく応援ポチッもしくはコメントを頂けると励みになります。。
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ


にほんブログ村

コメント

非公開コメント