スポンサーサイト


割石投入

リビング前のタイルデッキの開口部にフェニックスロベを植えましたが、その足元にチャート石の割石を投入しました。この割石があるかないかだけでもかなり雰囲気が変わります。
DSC_1438.jpg

最初はホームセンターにある白玉石などを入れようかと思いましたが割石にして正解でした。

ちなみにこのチャート石はフェニックスロベと芝生を購入した造園業者からサービスで分けてもらったものです。チャート石は堆積岩のようで茶褐色の色合いをしています。
DSC_1439.jpg

道路側の花壇にも割石を投入していますが、こちらは通常の砕石の割石なので青っぽい色味をしていますが、どちらもリーゾート感の演出に一役買ってくれる名脇役です。
DSC_1442.jpg

励みになりますので応援おねがいします。。
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

