物置組立完了

しばらく組立途中のまま放置だった物置の組立を再開しました。過去の記事はコチラ

前回は壁まで組み立ててあったので今回は屋根と開き戸の組立ですがあれから2週間も経っていましたf(^^;)
DSC_1388.jpg

再び説明書とひたすら格闘して無事に完成。最初の水平出しに時間が掛かってしまった為、組立に2日弱掛かってしまいましたが、これで組立工賃の2万円が浮きました。
DSC_1471.jpg

早速、モルタルや鯉のぼりのポールなどをしまいましたが、1.26坪サイズなので中も結構広く何でも詰め込めます。。ただ、棚板はオプションで一緒に購入しなかったのでホームセンターで安めのスチール棚を調達しようと思います。
DSC_1468.jpg

励みになりますので応援おねがいします。。
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント