スポンサーサイト


DIY整地--->第二弾

またまたユンボを無料で借りれたので土日で再びDIY整地をしました。
今回のユンボは前回借りたものより大きかったので作業性はいいのですが、
小回りが効きにくいデメリットがf(^^;)

増設箇所の今回の整地はこれで終了ですが、また操縦したい(笑)
.
DSC_0116.jpg


銀行融資と並行して進めていたジャックスやアプラスなどの信販融資ですが、結論から言うと増設分に関しては不可でした…。

既にOKをもらっている銀行融資で進めたいのですが、また親に保証人になってもらわないといけないのでまだ厚い壁は残っています(>_<)

ついでに27円案件の土地の境界杭も一生懸命探しました。
結構埋もれてたりするので探すのに大変でしたが、とりあえず四隅見つかったので一安心です^^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

